トピックス

  1. ホーム
  2. トピックス
  3. ニュースリリース
  4. お陰様で創立50周年を迎えました

ニュースリリース

お陰様で創立50周年を迎えました

50th_banner.jpg

ワールドコーポレーション株式会社は今期をもちまして、創立50周年を迎えました。
この節目の年を迎えることができましたのは、ひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。
今後も「使って、心地いい通販を・・・」を理念に掲げ、より多くのお客様にご満足いただけますよう、新しい事へのチャレンジや商品・サービスの改善を続けて参りますので、今後とも何卒お引き立て賜りますようお願い申し上げます。

創立50周年記念ポスターを作成いたしました!

ビジネスフラワー.png
hana.png
美味逸品.png


創立50周年に際し、記念ポスターを作成いたしました。当ポスターは2023年秋よりJR線、東急線の都内駅構内やホームにて掲示しております。
尚、現在弊社では3つのECサイトを運営しております。50年の中で経験してきた様々な業種のEC販売や通信販売で得たノウハウを最大限に活かし、幅広い商品と安心のサービスを提供しておりますので是非この機会にご利用ください。
ビジネスフラワー® ~祝い花と供花~
hana花ギフト*花インテリア*花雑貨
美味逸品~日本のうまいものお取り寄せ~

poster_tokyu.jpg
poster_JR.jpg


創立50周年記念!通常よりお得に買えるキャンペーンを実施

皆様の日頃のご愛顧に感謝を込めて、当店人気の商品を通常よりお得に買えるキャンペーンを期間限定で実施いたします。第一弾の販売期間は2023年11月30日(水)お届け分まで!
第一弾の販売期間は終了いたしました。第二弾は2024年4月15日(月)から開始予定です!

ビジネスフラワー®創立50周年記念特設ページ


PAGE TOP