トピックス

  1. ホーム
  2. トピックス
  3. 2017年を迎え 代表者より新年のご挨拶

2017年を迎え 代表者より新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
厳しい寒さ続く折ですが、皆様におかれましては如何な年明けとなりましたでしょうか。

さて、本年度における弊社のおおまかな計画ですが、フラワー事業部におきましては更なる品揃えの拡充をテーマに、ギフト商品を大幅に増やして参ります。
昨年中に、酒類販売免許を取得しましたので、お洒落でおいしい「お花とワインギフト」や、花命がとても長い山口県下関産の「薔薇ギフト」など、品質にもこだわった贈って喜ばれる弊社ならではのラインナップです。

なお、本年度3月1日からは、「ビジネスフラワー」WEBサイトを全面リニューアルいたします。
「パソコンでもすっきりと、スマートフォンでも見やすい」をテーマに、より使い勝手の良いサイトを現在も構築しております。
生まれ変わった同サイトは、お客様のフラワーギフト選びにきっとご満足いただけることと思います。

また、ヘルスケア事業部におきましては、弊社製造販売の美容商品「優駿プラセンタ」のご好評により、新規姉妹品の企画をしております。
できるだけ早めのリリースを心がけておりますが、機能性表示食品としての許可を得るため、少し時間が必要な状況であります。
その他、自然食品の「ブラウンビレッジ」も益々充実させてまいります。

今年も、「使って心地いい通販を・・・」の弊社コンセプトに基づき、必ずやお客様に喜んでいただける商品とサービスを提供できるものと考えておりますので、本年度も弊社をお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

                                                                                      
ワールドコーポレーション株式会社 代表取締役 原田輝将

カテゴリ

アーカイブ


PAGE TOP